Employment 雇用情報

employment_image

denier では事業拡張に伴い新たに下記の職種の方を募集いたします。

1:営業職
2:事務職

営業職

職種:営業職
素材・ディテール・JAPAN MADEに拘り2014年秋冬より立ち上げましたレディースブランド『denier(デニール)』。
ブランドのテイストを理解して、新規取引先開拓を中心として活躍できる方を募集しております。

雇用形態:正社員
必要な経験等:実務経験3年以上 / 基本的なPC操作可能な方
年齢:不問
基本給:18万円~40万円 ※年齢・経験・能力により決定
交通費:上限なし
加入保険:雇用・労災・健康・厚生年金
就業時間:10時~19時 ※展示会準備実施期間中は残業の可能性あり
休日等:週休2日(土日祝休)
※展示会準備実施期間中は休日出勤の可能性あり / 年末年始休暇・夏季休暇・慶弔休暇・出産前後育児休暇
試用期間:3ヶ月~6ヶ月(月給制) ※年齢・経験・能力により決定

営業職 求人条件特記事項

・試用期間の賃金については、年齢・経験・能力により決定します。(試用期間の短縮の場合あり)なお、試用期間終了後、能力・実績を考慮して給与を決定します。
・昇給および賞与は決算による。
・レディースブランドとなっておりますので、女性・男性ともに応募は大歓迎です。

事務職

職種:事務職
伝票整理や資料作成をメインに、来客対応や電話対応、出荷作業等の業務のサポートをお願いします。シフト制とはなりますが週2日ほど日勤務できる方で、弊社希望勤務日程に応じる事が基本的に可能な方を募集しております。
雇用形態:パート
必要な経験等:基本的なPC操作(エクセル・ワード) 経理・服飾経験者優遇
年齢:不問
時間給:1,000円~1,200円 ※経験・能力により決定
交通費:15,000円まで
加入保険:労災 
就業時間:10時~19時 ※短時間勤務の場合あり、勤務時間応相談
休日等:土日祝休みのシフト制・年末年始休暇・夏季休暇・慶弔休暇

求人条件特記事項

・レディースブランドとなっておりますので、女性・男性ともに応募は大歓迎です。
・縫製に詳しい方は大歓迎です。

応募方法

先に電話連絡のうえ履歴書および職務経歴書を東京事務所までご郵送下さい。
書類選考後7日間程度で面談に進まれる方のみご連絡させて頂きます。
なお、選考結果に関わらず応募書類の返却は致しかねますのでご了承下さい。
弊社にて責任を持って破棄させて頂きます。

【書類送付先等】
〒107-0062 東京都港区南青山6-7-3 桜木ビル4F denier
TEL:03-3400-0008
担当:蹴揚(けあげ)